コペキチのコペンライフ

L880Kコペンの楽しさを伝えたい!

L880コペンのセンターコンソールボックス!カーボンシートを貼る

納車時からグラグラだったセンターコンソール。 カバーと裏ぶたが外れかけてました。 さすがに使いにくいので、締め込みと同時にカーボンシートを貼ることにしました。 カーボンシートは、Amazonでロール買いしてたので、めっちゃ余ってるんですよ なので、…

L880kのルーフ調整!納車時の開閉エラートラブルを解決したよ

コペン納車時からのルーフ開閉エラー。 先代の知恵をお借りして、早速調整に入ります。 まずはド定番の指サックを装着。 ルーフのピンに装着すると、収まりが良くなったような気がしました。 沢山入ってたから、予備はしばらく買わなくて良さそうですね。 ま…

格安コペンの車両状態チェック!

ど〜も。 コペキチです。 前回、コペンが納車されるまでの 過程をお話しました。 そして、いきなりルーフ開閉エラーの 洗礼を受けたコペンデビューでした(笑) じゃあ、その他に不具合はあったのか? 格安コペンって実際はどうなのか? これからコペンを購…

はじめまして!

はじめまして! 今日からはてなブログを始めましたコペキチと申します。 元々は、アメブロでR33GT-Rとコペンの記事を書いていた(ここ6ヶ月は放置)のですが、コペンのあまりの楽しさに別ブログを作ることにしたんです。 なので、R33GT-Rはアメブロで。 コペ…